【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初めてのシステムLED ♪

とうとう買ってしまいました


初めての

システムLED




超機械音痴な私
「設定」とか「取説」読まないと判らないような
照明はなるべく避けて来ましたが・・・

使いこなせる自信がないから




でも

上から蛍光色を見る水槽を
1ヶ月半回してみて
マメスナのご機嫌を見てると

照明

「何か足りんなぁ・・・」って思うように



思い切って

調光出来るシステムLEDの購入を決意



選んだのは

KR90DR



DSC_0587.jpg




12インチを買いました




DSC_0585.jpg




良い感じ




DSC_0588_201408161614583f0.jpg


タイマーと自動変調光を設定しようと思いました



が・・・取説を


数行読んだだけで頭クラクラ(笑



ちゃんと使いこなせるのでしょうか









そして
KR90DRを買いに行った時に


出会っちゃった


オオタバ蛍光ピンク




DSC_0591.jpg




一粒




DSC_0604.jpg


ホンマにホンマのメタピンクなんですけど

あぁ美し過ぎです


この色って維持出来ますかね




KR90DRにお任せしましょうか

こういうの得意そうやし




マメスナ達の色揚げにも期待



DSC_0606.jpg




DSC_0616.jpg




DSC_0619_2014081616160540a.jpg




DSC_0623.jpg




DSC_0625_20140816161608fee.jpg




DSC_0628.jpg




DSC_0629.jpg




DSC_0630.jpg






我が家の水槽もなんだか


HIGH GRADEな



感じになって来たもんだ



ほなね~~









テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2014/08/16 16:30 】 | 新居サンゴ水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マメスナ開かない(汗)我が家の場合① | ホーム | マメスナ画像♪>>
コメント

どうですかDR?設定できたかな?
(^○^)

LPSには最高にイイみたいですね!

マメスナにはどうですか?
単独ではちょっと青すぎるような気もしますが??

レポート楽しみにしてまーす(^O^)/
【2014/08/18 00:31】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |
Re: タイトルなし
> どうですかDR?設定できたかな?

色味は一旦は設定出来ました♪
でも・・・・
朝から段々明るくなって消灯までに段々暗くなるって
カスタマイズ設定したいんですけど・・・
取説難しくって(*^^*)・・・いつになることやら(笑

> LPSには最高にイイみたいですね!

マジですかぁ!!??
この蛍光メタピンクちゃんは維持出来ますかね?♪
蛍光マメ達にも色揚がり期待してるんですけど。


> 単独ではちょっと青すぎるような気もしますが??

こんな青々しい照明だけで飼育するのは初めてです(^^;
でもあちらこちらで「色揚がり」って文字を目にすると
試したくなるものですねぇ。
数ヵ月後どうなってるか???
しかと確認したいと思います(^^)v

【2014/08/18 21:47】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/317-f98587b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
