スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
満足 (*^^*)

お取り置き頂いていたマメスナも
お迎えに行って来ました



ちょ~~~っとレイアウトも変更いたしました




レ・・・レイアウトと言っても

欲のままに
お迎えしてしまったマメスナ達





60センチ水槽という限られた空間(水間か)に
どう美しく魅せるか??ではなくって





照明や水流との相性を考えながらも


どう効率よく詰め込めるか?って


状態です








とてもとても 「レイアウト」 って言葉を使うのが


心苦しい状態ですが(;^_^A









上から見る蛍光色水槽





DSC_0500.jpg





上から見て

蛍光色を大いに楽しんでおります




DSC_0496.jpg






もちろん正面からでも楽しい







でも




さすがに詰め込み過ぎかなぁ





ほなね~~







スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2014/09/28 17:08 】 | 新居サンゴ水槽 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<豆砂流♪ | ホーム | 宝探し(*^^*)>>
コメント
綺麗☆
綺麗ですね~。こんな水槽あったらずーーーっと見てたいですよ!十分美しい。
そのセンス真似したいです!
【2014/09/28 22:53】| URL | サコ #-[ 編集] |

上からいいねー!
最高の眺めですね(^O^)

ミドリイシが流石に一杯になってきたから、次はマメスナ水槽かな⁈
通販しまくるか(^o^)/
【2014/09/29 00:43】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |
Re: 綺麗☆
■サコさん

ありがとうございます(*^^*)
はい。何時間でも水槽部屋に篭もりっきりです(笑

ぎっしり詰め込んでるだけです・・・
センスもなんもあったもんじゃありません(^^;
でも、マメスナひとつひとつは綺麗なのでウットリな毎日です♪



【2014/09/29 20:56】| URL | azu #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
■たらふくさん

はい!!!最高です♪
思ったとおり上からの眺めは極上で
この水槽を立ち上げた甲斐がありましたぁ♪

おお!!次はマメスナ行きますか!!!
関西のお店の偵察はお任せ下さい(笑
通販下見しますよ♪いつでもお申し付けあれ!!!
(っとか言って自分の分も買ってしまうような気がしますが・・・笑)




【2014/09/29 20:59】| URL | azu #-[ 編集] |
凄かです
いや〜 奇麗ですねー❗️
照明も 青過ぎず蛍光色が奇麗に出てます💜ビッシリは よかですね。
ショップさんも 近くにあり 羨ましい限りです。くまモンの故郷なんで
サンゴショップは皆無です💧
ネットで購入していた マ○ンギフトさんも、倒産のようで これから何処がいいかと・・
個人的には 大変いいショップさんでした。
【2014/09/30 23:13】| URL | ariake08 #etXQN.lk[ 編集] |
Re: 凄かです
■ariake08さん

ありがとうございます♪
私もびっしりが好きです(*^^*)v
確かにショップさんが近くにあるのは恵まれていると思います。
本当にありがたい事ですm(_ _)m

でも私個人は通販やヤフオクも利用しますよ!
マリンギフトさんはアクアギフトさんという名前で通販再開されています。
検索してみて下さい(^^)v

ブルーオアシスさんも通販されていますし、
フリーウオーターさん、チャームさん、グリーンプランツさん、珊瑚堂さん
ナチュラルさんベッセルさん等々・・・
良個体がアップされています♪

【2014/09/30 23:31】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/329-4c391fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
