スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ザ・手抜き!!
ごめんなさいぃ~~♪
一週間ぶりの更新!!


久々にチョウチョ水槽の動画♪

お陰さまで今日も皆元気いっぱいヾ(=^▽^=)ノ





本格的に寒くなってきましたねぇ。
今年もあとわずか!!
年末までいろいろお忙しいとは思いますが
風邪には気をつけて頑張ってアクアしましょう。

セールの便りもチラホラ~~
あの店もこの店も始まってるみたい・・・
誘惑の季節♪

でも私んちの水槽、定員いっぱい。。。
我慢我慢・・・・(*^-ェ-),


でもって手抜き記事でごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!




ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2008/12/14 20:25 】 | チョウチョ水槽 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<お願いごと♪♪ | ホーム | お嫁さんシリーズ第2段♪ 見~つけた♪>>
コメント

みんな、やや興奮気味?
お腹空いてるのかな?^^
【2008/12/14 21:27】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |

たらふくさん

あ・・・バレちゃいました?
さっすがぁ~~
餌やり前に撮ったんです(^^;A
餌の入れ物チラつかせてからカメラを構えました。
だって。。。お腹いっぱいだとカメラ取り出すだけで隠れちゃうの(汗)
【2008/12/14 21:59】| URL | azu #-[ 編集] |

おおっ!
ゴーちゃんが元気に写ってる~♪

それにしても
フグやんがいい味だしてますな(*^o^*)
【2008/12/14 22:45】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

元気で泳いでる姿を見るのは、他人様の水槽であってもホントに楽しくて幸せなものです♪
やっぱりヤッコ好きなのでシマちゃんに目が行ってしまいますが、キュキューッて機敏な動きから元気さが伝わってきますよ~!
【2008/12/14 22:54】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

おーー!みんな機敏に泳いでますね~。
争いも無さそうだし、とても良い感じに纏まってますね~^^。ウチに居ない魚がたくさんいて見てて楽しいですよ~^^。
セール時期の我慢・・・・無理すると体に毒ですよ(笑)
【2008/12/14 23:00】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |

おぉぉぉ
リーゼントラスとスパニッシュホグとシマちゃんがビュンビュン泳いでる・・・!
すごいです!
【2008/12/14 23:14】| URL | レオポン #-[ 編集] |

かっしぃ。さん

ゴーちゃん元気でしょ~
お陰さまでもうじき5ヶ月になりますよ。

フグやんの「のんびりした泳ぎ」にいつも癒されてます。

ゆっきっきさん

みんなお腹ぺこぺこだから殺気立ってるかもぉ~~(笑)
うちのシマちゃんは高速スイマーでしょ(^^)
この根性があるからチョウチョとベラと混泳させてもしっかり餌にありつけてますよ♪
元気いっぱい(^^)v

aqua-guitarさん

この水槽、今のところは喧嘩ナッシングです。
色んな種類入れてるからかなぁ~~
楽しいですか?良かったぁ~
セール・・・この頃「珍魚」入荷につい目が行ってしまいます。(汗)
そっちに走りそう・・・

レオポンさん

ほんまにビュンビュン!!
シマヤッコってこんなに機敏なんだぁ~~????
ってキーパーの私が関心してるくらいです(^^)
【2008/12/14 23:32】| URL | azu #-[ 編集] |

魚みんなが元気いっぱい動き回っていていいですね~^^魚も師走なのでしょうか!?。・・・と思いきや餌を貰う前という事で殺気だっているんでしょうかね^^;
魚:はよ餌よこさんかい!
魚:われ、いてまうぞ!
azu:はい・・・。スイマセン^^;

というような会話が聞こえてきそうな・・・^^;

いろいろなショップでクリスマスセールや年末セールをやっていますね^^目移りして「あれもいいなぁ~」「これもいいなぁ~」で、欲しい魚・サンゴがいっぱいありますね^^;
我慢して買わずに、『食』に走ってはいけませんよ!!^^
【2008/12/15 09:35】| URL | キー坊国王 #-[ 編集] |

おはよ☆今日も眠たい…。昨日はわりと早くおうちに帰れました♪そこでお父さんとお母さんに告白しました。「あのね…。あたしピアスあけちゃった!テヘ」みたいな感じで言ったらお父さんは爆笑。お母さんはちょっと怒ってた☆でも自分の中では気分転換になってるからいいよね??
てかみんなめっちゃ状態いいぢゃないですか!!シマちゃんもゴーちゃんも!!ゴーちゃんはほんと一時期だめかもしれなかったもんね↓てか…。最初のときよりでかくなってない??笑 フグひそかに映ってたけど…。あれええやん!!今度スイハイ行くからねん♪あとト○ーさんに暴露しちゃった…。嫌われないかが心配です(´д`)アー
【2008/12/15 11:21】| URL | のんちゃん #-[ 編集] |

ご無沙汰でぇ~す。
チョウ水槽と言いつつ、色々入ってますね。(笑)
シマの動きを見る限り、良い状態のシマは機敏に動くんですよね。状態バッチリじゃないですか!!
お互い体調に気をつけて、頑張ってアクアしましょうね。生体を追加するだけがアクアじゃないですもんね。(笑)
【2008/12/15 12:49】| URL | YAMATO #-[ 編集] |

やっぱり、チョウが一番トロピカルですね!!

家もチョウを入れると それらしくなるんですけど・・・・
【2008/12/15 12:53】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |

こんばんわ!
今日は、実家にパソがあったので、動画見れたよ~♪
やっぱ、チョウの状態の良さもスゴイけど、チョウの中をビュンビュン泳ぐシマちゃんがまたカッコイイ(>_<)
家もだけど、サンゴの中に居ないシマはそれはそれでいいよね(^_-)~☆
コラリス…思い出が甦る(苦笑)
【2008/12/15 19:55】| URL | まりん☆ #-[ 編集] |

キー坊さん

会話の続き
azu:ちょっとぉ~画像取ってる間我慢してよぉ
魚: も~~お腹ペコペコや!我慢でけへん~~
   泳がずにいられへんわ~~
(ソワソワ・・・ビュ~~ンビュッビュ~ン)
azu:ごめんごめんお疲れさま
   はいどうぞ!
(バクバク!ガツガツ!)
魚: うめ~~うめ!!!   

欲しい子、飼ってみたい子いっぱいいるんですけどね。
ある子のお婿さん以外は定員いっぱいで・・・水槽もう1本行くしかないですよね。
あれ????『食』に走ってるってなんでバレました(汗)

のんちゃん

お疲れ~~

って何をご両親に告白したか・・・一瞬ドキっとしちゃったよ。
そうなん生死のハザマを体験したゴーちゃんは無事にでっかくなってるよ。
これからも大事にするね♪
そして見に来てね!!
暴露大丈夫だったでしょ(^o~)vお返事もらった???

YAMATOさん

>生体を追加するだけがアクアじゃないですもんね。(笑)

泣かせるセリフやなぁ~~(号泣)
やっぱり今いる子たちを長生きさせたいですもんね(^^)v
あ・・・でも、あの子のお婿さんだけは探していますよ♪

>チョウ水槽と言いつつ、色々入ってますね。(笑)

あはははは・・・ここもごちゃ混ぜですよね(*^^*)
今のところ喧嘩ナッシングですよ

狩人さん

そうですよね~~
私もトロピカル海水魚と言えばチョウチョウオ!って思います。
でも、、、
リーフタンクだとサンゴさんが餌になっちゃいますよね。
あの食欲でサンゴ食べだしたら(汗)と思うと躊躇しちゃいますね。

まりん☆さん

よかったぁ~~まりん☆さんにも見てもらいたかったから
記事UPのタイミングばっちり間に合ったね♪
うちのシマちゃん他の子よりも「活発」なような気がする。
魚も個性ってあるんだよね。
元気なシマだったらリーフタンクじゃなくてもそれなりにイキイキしてくれますよね♪
コラリス・・・リベンジは???
【2008/12/16 10:42】| URL | azu #-[ 編集] |

ども。(・∀・)ノ
いつも心配してくれて ありがとですー!

動画。いいなぁ~‥
一生懸命?(笑 やろうと してるんですが。
なかなか できなくて キレ気味です。(笑

あ。かっしぃ。さんが 居た!(笑
忘年会。おつかれさまでしたぁ!゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/12/16 13:14】| URL | あやの #-[ 編集] |

あやのさん

いえいえ~
なんだかあやのさんって女から見ても守ってあげたいタイプなのよね♪

ところで「それだ!!!思い出した!!!」
動画お願いしてたんだったよ~~
あやのさんちの水槽の動画アップしてねってスイハイ時・・・
また方法、、、PCの方にメールしますね(^^)V

と・・・かっしぃ。さんと忘年会のお席近かったそうですね~~♪
かっしぃ。さんは我が家のゴーちゃんの命の恩人ですから!
私もはやくお会いしたいなぁ~~♪
【2008/12/16 15:48】| URL | azu #-[ 編集] |

クイーンazuさま。

えぇ~!?(≧ω≦)
守られる?(笑 とんでもございません!(笑

たくましく、すくすくと 生き延びております(笑
基本は『ドS』で。(●^ー^●)

あ。動画。
いえいえ。なんとか やってみますょー。
大丈夫だと思います?(^o^;
お気遣い、ありがとうですー゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/12/17 11:27】| URL | あやの #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/33-4d977dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
