スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すばらしい週末 =PART Ⅰ=
なんでだろ???
楽しい時間って矢のように過ぎますよね。

この週末は。。。
3ヶ月前から待ちにまった日。。。
あんなに待ち遠しかった日。。。
でも、あっという間に夢のように過ぎちゃった。

そう!!ゆっきっきさんが大阪に来たんです。

ゆっきっきさんとの最初の出会いは。。。
私がブログの師と仰ぐトミーさんのブログで「専属?コメンテーター」をしていた頃。。。
同じくコメントをされてる「女性アクアリスト」・・・気にならない訳がありません。
ゆっきっきさんもそうだったのかな???

私がブログを始めた日!!
ゆっきっきさんからうれしいカギコメが!!!メールアドレス付で!!!

それから二人。。。意気投合!!
毎日メール交換をする仲に!!
まだ会った事なかったけど。。。

「我が魚」を愛する気持ちが私たちを結びつけましたヾ(=^▽^=)ノ

ゆっきっきさんと言えば!!

こんなだったウズマキ(うーちゃん)を
     ↓↓↓

CADI8XXP.jpg
(photo by ゆっきっき)

こ~~んな立派で男前なタテキン(うーちゃん)に
        ↓↓↓
CAZYDMN6_20090204205440.jpg
(photo by ゆっきっき)

愛情いっぱいで育て上げた
名古屋の女性アクアリスト♪

いつか2人で海遊館に行きたいね。なんて話に、、、
それが、、、確か、、、去年の10月頃だったかな?

そしてとうとうその日がやって来ました。

土曜日の朝、、、
「今、新幹線乗ったよ」ってメールを受け取った時
ワクワクな気持ちは頂点に!!
最寄の駅に迎えに行った時、
始めてお会いするのに・・・すぐにわかりましたよ、ゆっきっきさんって

ゆっきっきさんオーラ??にフワ~~って!!
包まれてましたからヾ(=^▽^=)ノ


ネットで知り合って5ヶ月・・・

「いやぁ~~やっと会えたよ♪」

会えてうれしいって感情より
なんだか照れくさいって思ったの・・・不思議だね(*´∇`*)

んでもって早速、我が家へ!
我が魚達にご対面。
さっすがゆっきっきさん
我が魚の愛称を完璧にマスターしてくれてて♪
すごいのひと言!!
「あ!ゴーちゃん泳ぎ方普通だ」
あずスレッド長いね~」
ヒィーちゃんきゃわいい」って
盛り上がること盛り上がること!!

そしてうれしいお土産♪
ゆっきっきさんが愛情混めて株分けして増やしてくれた
極美バブルコーラルオレンジ!!
014_20090204193730.jpg

メタメタグリーンのスターポリプ!!
006_20090204192241.jpg

美しすぎる!!またまた我が家の小さな海が
グレードアップしちゃった。


あっという間に2時間!!経過!!



ケントパパさん、Tetsuoさんにお迎えに来ていただきました。


まずはショップ周り
向かったのはBeCoolさん
いっつも上質のサンゴ達がお迎えしてくれるショップ。


うふふふふ・・・ゆっきっきさんのお見立てで♪
大好きなマメスナの極美固体をゲット
ベースグリーンのセンターイエローとセンターピンクのミックス。
きれい~~~ヽ(=´▽`=)ノ
017_20090204202208.jpg
画像ではお伝えしにくいですがセンターが蛍光イエローと蛍光ピンクなんですよ♪



そしてその後Tetsuoさんちへスイハイにょろ

実験室のような水槽部屋は11月にお伺いした時よりもにさらに
磨きがかかって不思議の世界・・・
ゆっきっきさんもその「異空間な雰囲気」に圧倒されてました?

006 (2)
Tetsuoさんちの愛にょろ
かわいいでにょろ~~

001.jpg
そして愛ニモ?



そしてケントパパさんちへスイハイ

美しすぎるリーフタンク
色とりどりのサンゴ達の間を優雅に泳ぐヤッコ達。。。
ゆっきっきさんも私もうっとり見とれていたのは言うまでもありません。
今日は名カメラマンゆっきっきさんが撮ったケントパパ水槽。
CAJT7ROU.jpg
(photo by ゆっきっき)

で、、、
そんなそんな美しい水槽の前にいたら
誰しもが過ぎ行く時間を忘れるもの
。。。

ん???
え????
あれ???もうこんな時間???
早く行かなきゃ間に合わない!!


ってケントパパの奥様に駅まで送っていただいて。。。

ケントパパ奥様
 送っていただいてありがとうございました。
 慌しくお礼もそこそこで申し訳ありません。



で向かったのは!!
やどかり屋さん主催
関西アクア新年会!



いやはや。。。30名以上の方がいらっしゃってて!!
もちろん全部マリンアクアリスト関係の方々ですよ。。。

あっち向いてもこっち向いてもアクアな方々、、、
飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
大変盛り上がりました。楽しかったぁ~~~!!

あまりに大勢いらっしゃってて(><)お話できない方が沢山!
残念・・・

でも、、、前々からお会いしたかった
女性マリンアクアリストのさくらママさんにご対面♪
今日はゆっきっきさんとさくらママさん二人の女性マリンアクアリストに
ご対面できた記念すべき日にもなりました。

本当に同じ趣味を持つどおし、、、
話は尽きない尽きない!!!


でも、次の日・・・私とゆっきっきさんは朝6時半に起床しなくちゃいけなかったので、、、
後ろ髪引かれる思いで、、、会場を後にしました。
え???なんで6時半起きか???ってその辺の詳しい事情は次の記事で

ケントパパさん
Tetsuoさん
  当日はスイハイさせていただいてありがとうございました。
  いつも感謝感謝!!また遊んでくださいね。  

やどかり屋さん
  この度は楽しい新年会誘っていただいてありがとうございました。
  今回ショップ行けなくてごめんなさい。
  次にゆっきっきさん大阪ツアーの際は絶対真っ先にお伺いしますから。



その後、帰宅した私たち。。。
お魚達におやすみを言うのもままならないくらい慌しく
お風呂入って、お布団しいて、、、
ゆっきっきさん、今日は疲れちゃったね。

でも楽しかったね。おやすみ~~


就寝・・・・ZZZzzz....


=つづく=





ほなね~~



  




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/02/04 20:25 】 | アクアイベント | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<すばらしい週末 =PART Ⅱ= | ホーム | 目は口ほどに物を言う♪>>
コメント
No title
うちの子かわいい!!!って見るとこそこじゃないですね(笑)

azuさん ホントにいろいろありがとう!!
どえらい楽しくて幸せな時間が過ごせて、一生の思い出が出来ましたよ♪
何日経っても興奮が収まりません。
大阪で出会えた皆様にもありがとー!!って名古屋から叫びます(笑)
まだまだまだ いっぱい一緒にアクアを楽しもうね♪

最後にこの場で…azuさんに出会わせてくれたトミーさん ありがとー!! 
【2009/02/04 20:58】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
No title
いいな~^^
大阪方面盛り上がってますね~!
北海道も頑張らなくては!
ゆっきっきさん、綺麗にタテキン育て上げたんですね~。
私も頑張ります!今日のネタはウズキンっす^^
【2009/02/04 23:50】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |
No title
うわー!かなり充実した週末でしたね~。。羨ましい!!

azuさんのアクアの輪!ガンガン広がってますね~^^。
スイハイツアーにアクア新年会・・・ホント楽しそうっす^^。。
共通の会話で盛り上がれるって楽しいですよね~^^。

後編も楽しみにしてま~す^^!
【2009/02/05 09:21】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |
No title
ついに名古屋が誇るエロ女性アクアリストゆっきっきさんが
大阪遠征したんですか!!^^
そして、関西屈指のエロアクアリストazu姫とのコラボ、結構エロ談義に華が・・・・・・・・・咲かなかったですか・・・・・^^;
って、キー坊さんではないので咲きませんよね^^失礼しました^^
どうして楽しい時の時間って、こうも早く過ぎてしまうんでしょうね(><)
でも、充実した週末を迎えられたみたいでよかったですね^^
勿論、お風呂は一緒にはいったんですよね!?その写真がないのは・・・・・・・^^;(どうしてそっち方向を想像してしまうんでしょう・・・・・・^^;)
【2009/02/05 10:17】| URL | キー坊国王 #-[ 編集] |

冒頭から、何だか目頭が熱くなってしまいましたよ(T-T)←感涙
しかし、まるで遠距離恋愛のカッポーを猫いているかのような展開に、ドキドキして、二人に惚れそうになりました(笑)

しかし、めちゃくちゃ濃~い一日じゃないですか!
海遊館行ってショップ巡って、スイハイして新年会って(笑)
3日分位の濃さですね、うらやましいです♪

近いうちに私も混ぜてやって下さいね(^^

そして、ぁあ...ゆっきっき先生、とんでもないです(^^
【2009/02/05 18:02】| URL | トミー #-[ 編集] |

こんばんわ!
なんだか毎週楽しい週末でうらやましいな(>_<)
私なんて…どれぐらいショップ巡りしてないかな?(遠目)
私も関西に居たら絶対、出陣してるのに!(苦笑)ゆっきっきさんとは、トミーさんが引き合わせてくれたんだ♪
出会いって大切だよね(^_-)=☆
【2009/02/05 18:48】| URL | まりん☆ #-[ 編集] |
No title
■ゆっきっきさん♪

ど~~おネットデビュのわが子??

こちらこそ~
お疲れさま!!
どえらいヘビースケジュールになっちゃったけど!!
一生の思い出ってうれしいです。
またいっぱいアクアで幸せな時間を共有しましょう!!

■たらふくさん

ゆっきっきさんちのうーちゃん綺麗で男前なタテキンでしょ♪

たらふくさんちのウズマキジくんももうすぐタテキン♪
楽しみですよね~~~

■aqua-guitarさん

ほんまガンガン広がってます。
本当に楽しかったですよ。
しかもゆっきっきさんと一緒!!

幸せって色んなところにあるんですね。
私って幸せ者です♪

■キー坊さん

てへへへへ。。。
期待にそむいてごめん。。。
私たちすっかり「親ばか」会話で盛り上がってしまって(汗)
色気なかったわ~~~~
2人とも「我が魚」自慢になると、止まりません(笑)

母ちゃんになるとエロ気なくなるんかな???
がはははは!!!

■トミーさ~~~ん

ご本人は何のこっちゃとは思いますが、、、
トミーさんのブログを通して「実は出会いのドラマ」繰り広げられてたんですよ。

トミーさんのブログなしでは私たちは出会っていません!!
本当にありがと~~~

>海遊館行ってショップ巡って、スイハイして新年会って(笑)

大きい声じゃ言えませんが、、、海遊館は次のネタですからね。

>近いうちに私も混ぜてやって下さいね(^^

もちろんっす!!!もう一つの出会いのドラマを作りましょう♪

■まりん☆さん

なんだかごめんね~~
花の独身の特権乱用しています。
でも、普段は寂しく一人で寝てるんだぁ~
たまの贅沢かな(笑)

ミラクル達はまだショップ周りにはおチビちゃん過ぎるのかな?
でも、近い将来かわいいお嬢ちゃん達と母子一緒にショップ周りなんてどう?

>ゆっきっきさんとは、トミーさんが引き合わせてくれたんだ♪

まりん☆さんもだよ!!
【2009/02/05 23:09】| URL | azu #-[ 編集] |

まぁ…!
嬉しいお言葉、ありがとう(^_-)=☆
そうだね~azuさんともトミーさんが引き合わせてくれて…私から口説いたんだっけ(苦笑)

ミラクルたちは、小さい時からショップ巡りは連れ回してたよ(笑)
今は、大人の都合でショップ巡りどころか、どこにも連れてってあげてないな~って意味(>_<)
【2009/02/06 10:40】| URL | まりん☆ #-[ 編集] |
No title
■まりん☆さん

2度コメありがと~~
そうだよ~~まりん☆さんともトミーさんが会わせて
くれたんだぁ~

ミラクルちゃん達。
いっつもママがいてくれてるから。
それだけで幸せだよ。
【2009/02/06 21:17】| URL | azu #-[ 編集] |
楽しかったです!
こんばんは♪
azuさんとゆっきっきさんに出会えて本当に楽しかったです♪
次の日は海遊館でさかなくんに出会ったんですね♪
いいなぁ(*^_^*)
azuさんやゆっきっきさんがプリップリのかわいいお魚ちゃんの話してるときホント愛情いっぱいなのがよくわかりましたよ♪
これからもよろしくです♪
ママちゃんより

【2009/02/07 18:47】| URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |
No title
■さくらママさん

わ!!いらっしゃい!!
色々大変だったみたいですが、もう落ち着きましたか?

私も「生」ママちゃんにお会いできて感激でしたよ!!
って♪私はママちゃんの「パパが配管もお水換えもしてくれる」ってお話聞いたとき!!
ああぁぁ~~ママちゃんはパパちゃんを愛しているんだなって
伝わりましたよ(^^)v

こちらこそよろしくお願いします。
あ・・・リンク貼っていいですか?
【2009/02/08 20:46】| URL | azu #-[ 編集] |
リンク♪
どうぞどうぞです!私も貼りますね♪
「ママちゃんがパパを愛してるのが・・」
ですか(笑)
たまには逆も思ってみたいのですけどね(笑)
ハイっ少しずつ落ち着いてきました(*^_^*)
azuさんの愛情いっぱいの治療のようにうちも乙女ちゃん
元気になれるようにがんばって治療します!
ではでは
今日リンク貼りますね♪
さくらママより
【2009/02/09 08:07】| URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |
No title
■さくらママさん

リンクありがとうございます♪
こちらも完了!!

大丈夫!!パパさんも愛してますよ。ママちゃんのこと♪

乙女ちゃん!!
大丈夫かなぁ??
お薬効く事祈ってます。
【2009/02/09 22:20】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/48-8930de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
