スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ご報告!!
                 あの・・・
  



           突然ではございますが、





                 この度
  



                  晴れて




                  私 達








☆.。:*・゚☆.。:*・゚☆結婚☆゚・*:。.☆゚・*:。.☆




                いたしました♪



006_20090310224027.jpg


ちょっと恥ずかしいですが

初夜の様子を・・・・


(/▽゚\)チラッ






きゃ~~~~




■母ちゃんの独り言
  ネオビーム消灯後、薄暗い中・・・
  二人ムードが盛り上がったみたい・・・
  ちょっと見え辛いですが、、、
  夢に見たテグテグペアの「愛の舞」
  先ほど決定的瞬間撮れちゃいました。
  熱くって妬けますね~~
  うふふふふ・・・






ほなね~~~








スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/03/11 00:10 】 | 無脊椎水槽 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<疲れたんですわ。 | ホーム | 餌付け!勝利?>>
コメント
No title
初夜を覗き見ですか?!(笑)
やっと念願叶いましたね~♪
初めてネズッポの「愛の舞」を見た時は感動しまくりでしたが、自分ちの水槽で見れるなんて羨まし過ぎる!!!
無脊椎水槽は、テンテンペア、テグテグペアで春真っ盛りですな♪
結婚おめでとう!先越された!(笑)
【2009/03/11 07:54】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
きゃ~ん
ドキドキしちゃいましたよ~(笑)
あぁ♪ラブラブだぁ♪
結婚おめでとうですね♪我が家にも実はまたラブラブカッポーが仲間入りしました♪
餌食べてくれませんが・・・(涙)
そうそう!
粒餌をまぜてあげてるとちゃんとペッペとシュアーだけ出しますね(涙)
何が違うんだろう
根気よくがんばります♪
って、パパが(笑)
【2009/03/11 08:22】| URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |
No title
おはよん♪

わっ
そー。 これこれ。
これが やりたいんです!(笑o(^O^)o

いいナ♪
おめでとございます~♪
【2009/03/11 09:00】| URL | あやの #-[ 編集] |
[影]ω ̄)ジーーー
こんにちは。

新婚初夜の動画とは (/・ω・\) ハズカシイ♪
ってしっかり見てるじゃんw
おいらのトコのツーショットといえば
ホンソメ君のストーカー行為だけだなw
【2009/03/11 09:27】| URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 編集] |

あれまっ!マジですか!?
今、携帯からなので超残念な事に、テグテグ新婚初夜の情事を見る事が出来ないのですが、
写真だけでもペアっぷりがひしひし伝わって来ますね♪
帰ったらじっくり堪能させて頂きます(^^
しかしすごいなぁ、テグリってペアにするのって難しいんですか?
我が家では、生きて行く事すら難しいと思います(笑)
【2009/03/11 21:03】| URL | トミー #-[ 編集] |
No title
■ゆっきっきさん

初夜♪覗き見どころがガン見です(笑)
2時間くらい玄関の水槽の前に椅子置いて居座りました(爆)

この「愛の舞」を見たくって見たくってお嫁さん連れてきましたから。
感無量ですよ~~(T-T)

え??先越された???まったくぅそのと~~りであります(笑)

■さくらママさん

え??え?新しいラブラブカッポー??
シーちゃんポニーちゃん以外で???
ってまだママちゃんちにコメント出来ません。
yahooのパスワード(><)負けずにトライします。

>粒餌をまぜてあげてるとちゃんとペッペとシュアーだけ出しますね(涙)

本当何がちゃうねん!!って思っちゃいますよね。
でも口に入ってるという事はそのうち間違えてゴックンして
「あれ?これ食えるやん」ってなる日が来ると思います。
うちのらーちゃんみたいに♪
根気良く頑張ってね~~!パパさん(笑)

■あやのさん

そうそう私もこれがやりたかった!!あれ?(笑)

私も愛する殿方と海の中で愛の舞を舞ってみたいわ。。。
って思うくらい。。。イチャイチャしてますよ(^^)

あ~~妬けちゃう(笑)

■ケンシロウさん

あ!!ちょい恥ずかしいですよね。
ってそうそうガン見です!(笑)

ケンシロウさんちも誰かのパートナー探してみませんか?
とっても癒されますよ。

■トミーさん

早くお家で「情事」動画みたいでしょ~~!!(笑)
いや!まさに「情事」です。。。
あっちでイチャイチャこっちでチョメチョメ(古)してます。
じっくり官能・・・あ!違った堪能してください(笑)

ってどうでしょう?テグリのペア化?難しいのかな?
でもお魚も「相性」ってあると思うので。
母ちゃんの嫁探しの目が間違ってなかったって事で(笑)
【2009/03/11 22:00】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
azuさんの記事は楽しいですねー!!
ちと、どっきりしちゃいましたよ。
けど、すごいですね。ペアペアが沢山。。羨ますぃー。
【2009/03/11 22:48】| URL | 浦々 #-[ 編集] |

仕事終わったじぇぃ

つぃにあのテグテグがペアになったんですねよかったです

ほんまに仲良く泳ぎますよね~

ゥチも一緒に…泳ぐのは無理やから一緒に歩んでいけるよぅな人と

ラビュラビュ


な関係になれる人がほしぃ(>_<)笑
【2009/03/11 23:18】| URL | のんちゃん #-[ 編集] |
No title
■浦々さん

わ!!楽しんでいただけてますか(^^)うれしいです。
ってネタはお魚達が毎日提供してくれるんですけどね。

え??どの辺?どの辺?どきっとしちゃったの?
そしてどの辺?が羨ますぃー??
(笑)

■のんちゃん

お疲れ~~!!

そうだよ「「あの」」テグ子ちゃんだよ~~
この子は良かった♪
人工餌もバクバク食べてお腹ぽっちゃり!!
たっくさん卵持ってると思います。

一緒に歩んでくれる人♪ラビュラビュしたいよね!!
【2009/03/12 00:04】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
うわーペアになったんですね~!おめでとうございます!
今会社のpcからなんですが最近悪くて画像が見れないのが残念です。。
家帰って、しっかり見てみますね~!!
しっかしペアになるんですね~^^。。
ウチももう一匹入れてみてぺアチャレンジしてみようかな~^^。。
【2009/03/12 11:10】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |
No title
いいですね

家も嫁を探そ~~~~
【2009/03/13 08:30】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
■arua-guitarさん

うんうん♪念願のペアになってくれましたよ~
愛の舞見ちゃいました??
ステキでしょ~
ずっとこのシーン見たかったんです。
ペアっていいですよ。めちゃ和みます。
是非チャレンジしてみてください。

■狩人さん

うん。とってもいい!!

うちも2代目の正直!
いいお嫁さんが見つかるといいですね~
【2009/03/13 23:25】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/57-2bd67e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
