【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
疲れたんですわ。
2009年3月14日・・・


俺・・・ハナ夫は死んでもうた。。。


015_20090314205820.jpg



この水槽にきて1年2ヶ月7日目やった。


人間の達の恋人の祭典の・・・
なんちゅうのんかホワイトデー?


そんな日


俺は「一人の妻」と「二人の愛人」を


この世に残して死んでもうたんや・・・



ある意味 俺らしいんとちゃう


身も心もボロボロやった、、、

036_20090314210117.jpg

ハーレム・・・という名の楽園・・・

が。。。しかし、

毎晩毎晩・・・三人の女性を満足させてあげるんわ・・・

正直・・・大変やった・・・んや

あのヒラヒラクルクル愛のディスプレー・・・


そりゃどんだけぇ~~~~~~命削ってきたか。。。


==遺書==

妻ハナ子へ

006 (3)

お前はいい妻やったわ。
でもなぁ~~
しばしばお前のヤキモチが正直きつ~てうっとうしい時もあったんよ。

「俺はキンギョハナダイやで!!愛人の一人や二人囲うて何が悪いちゅうねん」

「いややぁ~~私ひとりのハナ夫さんでいて欲しいねん・・・
 ハナ恵やオナベのところなんて行かんといてぇ~~」


そんなん言いながらハナ恵やオナベにカブって噛み付いとったな。。。
でも、今からはオナベが男になってお前を支えてくれるから
元気であんじょうやるんやで。。。


愛人ハナ恵へ

001 (2)

ハナ恵・・・いつも控えめなお前が俺の癒しやった・・・
「いいの・・・私は日陰の女で」・・・
そんなお前のいじらしい姿が好きやったで

正直お前はか弱い子~やから俺がおらんくなったら
寂しくて生きて行かれへんのちゃうかって
心配やねんけど。。。
俺ちゃんと天国からお前の事見守っとるからな。
元気でな


愛人オナベへ

002_20090314210952.jpg

オナベ、、、正直お前のそのボーイッシュなところがたまらなく好きやったで。
半分男って分かってても、十分魅力的やったわ。
お前にやったら俺の跡目・・・十分努めてもらえると信じてるで。。。
早よ~ホンマもんの男になって
ハナ子とハナ恵頼むわ。



・・・・・


そんな訳で、

ほなちょっとお先に天国


行かせてもらいます。




                          ハナ夫より 




マジ????


ハナ夫!!死んじゃった・・・・(T-T)


ここ2ヶ月・・・本当にヒレボロボロで、、、

ポップアイにもなっていました。。。。


それでもそれでも毎晩、、、照明を落とす


卵でお腹パンパンになったメスたちに


ヒラヒラクルクル


愛のディスプレーしてましたよ。




そりゃ~~健気でした。


死因・・・・毎日のお努めによる過労死・・・



あれですか???

やっぱりハーレムのオスって大変ですか?

疲れてたんでしょうか。。。


ハナ夫!

お疲れ様。

そしてありがとう。


天国に行ってゆっくり休んでくださいね。

安らかに・・・



ほなね~~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/03/14 21:15 】 | メイン水槽 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<感激♪青!!! | ホーム | ご報告!!>>
コメント
お疲れさまでした
いっちばぁ~ん

そっかぁ…ハナ夫は旅立ちましたかぁ

やはり1人で三人を満足させるのは大変やったんかもしれませんねぇ

でもハナ夫はヤリきりました

アズさんにもこんなに愛情タップリ注いでもらって、


正妻と愛人に囲まれて毎晩ナニするのは大変やったでしょぅね

気をおとさず元気出してくださぃね

ちなみに今帰りの電車の中


今日は早く終わったのぉイヒヒ
【2009/03/14 21:51】| URL | のんちゃん #-[ 編集] |
No title
ハナダイって飼ったことがないんだけど、人間から見て正妻と愛人ってわかるの??(笑)
ハナ夫も疲れちゃったのかな?
立派にお努めして、azuさんからもいっぱいの愛情をうけてたんだから悔いはないでしょう!!
きっと生まれ変わっても「ハナ夫」になってazuさんの元へ来たいと思ってますよ♪
ハナ夫!お疲れ様!!
【2009/03/14 23:45】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
No title
こんにちは~
ハナ夫君、残念でしたね・・・orz
ハナダイにとっても「ハーレム」という状況は体に負担が大きかったのかな?

人間のオスとしては本来「ウヒョ~ッv-238」の状況ですが、現在ヘルニアで苦しんでる僕にとってはハーレムは「天国」よりも、間違いなく「地獄」になりそうです(汗)
【2009/03/15 17:24】| URL | わもん #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 17:36】| | #[ 編集] |
No title
■のんちゃん

せやねん。。。さっきまでヒラヒラクルクルしてたって思ってたのに。。。
やっぱなぁ正妻と愛人に囲まれて毎晩ナニ!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
ってあはははは!!!
体力使うから。。。負担になってたんかな。。。
苦しそうに死んでたよ~~(T-T)心臓発作かな???

■ゆっきっきさん

ハナ夫とハナ子は「ペア」で買って来たのね。。。だから夫婦。
ハナ恵は同じ店で数日後に購入。(プラグイン一緒にしちゃってるけど・・・)
のでので2号さん???
んでもってオナベは2ヶ月後?ってな感じの購入暦から私が勝手に・・・汗

ハナ夫。。。本当に毎晩健気だったから・・・
お努めお疲れさま。。。って言ってあげたい。
悔いないよね。。。

■わもんさん

多分、ハナ夫もウヒョ~~だったと思いますよ。。。最初は。。。
でも昨年の4月頃から。。。延々一年・・・
ハナダイのメスって2~3日でお腹大きくなるんですよ。
だから毎日。。。最後は地獄になってたのかなぁ~~(T.T)
切ないですよね~~。

って!!わもんさんヘルニア???
大丈夫ぅ??あれ痛いでしょ。。辛いですね。
大事にしてくださいね。。。

■カギコメさん

了解で~~す。
完了しましたよ♪
【2009/03/15 21:19】| URL | azu #-[ 編集] |
あらら
こんにちは。

ハナ夫残念でしたね。
ご冥福お祈りいたします。

それにしてもハナ夫の生涯は凄いですな。
昼間のドロドロドラマのようですな。
【2009/03/15 21:50】| URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 編集] |
No title
しっかり仕事をやり遂げたって感じですね

充実した人生、いや魚生を送れた事でしょう
【2009/03/15 23:27】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
まいど^^


おっ、これはリクエストヴァージョンでっか?(笑)

感謝感謝^^

ほなそちらのリクエストも答えんとな~(汗)

もちっと待ってください(汗)

【2009/03/16 12:36】| URL | マーシャ #-[ 編集] |
No title
■ケンシロウさん

ハナ夫の生涯!!
昼メロ級ですか!?

幸せだったのかなぁ~~??
でも、男なら本望ですかね。
最後の晩もヒラヒラクルクルしてましたから・・・

■狩人さん

あ!!!
先日はありがとうございました。
早速記事にしていただいて♪

ハナ夫!オスとして仕事やり遂げましたよね。。。
充実した魚生だったことを信じます。

■マーシャさん

リクエストいただいたので「ハナ夫毎晩頑張ってます!」っていう記事
アップ予定で下書き考えてたんですが・・・

なんと「訃報」になってしまいましたよ~~(T.T)

>ほなそちらのリクエストも答えんとな~(汗)

あ!!バトンですよね。
待ってますよ。
【2009/03/16 20:51】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
コーラルフィッシュに載ってましたけど、ハナダイ系の寿命って結構短いんですよね。。。
3匹のうちの1匹が♂化するんでしょうか??
【2009/03/17 12:40】| URL | f348s16 #-[ 編集] |
No title
■f348s16さん

そうらしいですよね。。。
うちのハナ夫、お迎えした時はすでに10cmの完全成魚♂固体でしたから。。。
それから計算すると・・・魚生全うですかねぇ~

でですねぇ~
もう、オナベちゃんのオス化始まってます。
昨日当たりからヒラヒラクルクル始めてまして、、、
色と尻ビレが変化始めましたよ。。。以外に早いです。
【2009/03/17 22:35】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/58-5a6b5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
