【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
美味しいよ関西♪今日はグルメ!!




猫好きのアクア好きですが、、、


食べる事も大好きぃ~~



しかも、私!チビの大食い♪



のでので、

アクアネタの合間にグルメネタ。

これからもちょくちょくアップしていきたいなと思っています。



浪速グルメはやっぱ


「安い!美味い!!」でなくっちゃ!


今日ご紹介するのは

「ブラジル料理 エテルナ」

大阪心斎橋にあります。




私、平素が自炊派!

医食同源をモットーに!

野菜を中心にした「おふくろの味」系

食生活をしているのですが、、、




たま~~~~~~~に


無性~~~~~~~に


「肉が食べたくなる」んですよね。




そんな時に行っちゃうのがこのお店!!



ここの名物


「バイキング&お肉食べ放題」



ネットクーポンを使っちゃえば。。。


ななななんと2700円くらいで食べれちゃうんですよ。


これ
特性ライスコロッケ&マメスープ with サラダ 取り放題(笑)

002_20090318005849.jpg

これ
コブ肉!!

027_20090318005940.jpg

これ
スペアリブ!!

024_20090318010031.jpg

これ
チッキン!!

005_20090318010103.jpg

他にも

もぉ~~お肉オンパレード♪

008_20090318010140.jpg
014_20090318010226.jpg


特殊な釜?の中で串刺し状態で


じっくり焼いたお肉達は


外パリパリで中ジューシー!


本当に美味しくって・・・


それにこれ!!

018_20090318010336.jpg

オリジナルのチーズパンなんですが、、、

これがもう””たまらん””美味しさなんです。
焼きたてもっちもちで

020_20090318010427.jpg


びろ~~~んとお餅みたいに伸びるんです。


味は!!「チーズの入った餅パン?」、、、




呑み助ちゃんの私でも

013_20090318010456.jpg

「1杯だけで酔ってしまう」

023_20090318010529.jpg

を飲みながら料理をいただくと格別♪


う~~~効く!




んで最後はいつもこれ♪

「焼きパイナップル」

028_20090318010602.jpg

シナモンが程よく利いて

別腹・・・美味い!!!




あ~~~お腹いっぱい!!




お近くのお寄りの際は


是非是非お試しあれ~~~




ほなね~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/03/18 01:20 】 | グルメ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<5周年♪ | ホーム | 感激♪青!!!>>
コメント
No title
チーズパン。でらうまそうー!
あかん。お腹空いてきた・・
【2009/03/18 20:49】| URL | 浦々 #-[ 編集] |

年度末で残業中に息抜きにblog巡回していますが、
今日ほど人様のblogを恨めしいと思った事はありません(T-T)
腹減ったぁああああ!!!
今しがた、同僚から貰ったうまい棒一本とのど飴一個と水で飢えをごまかした所でしたのに(笑)
しかし、美味そう!痩せの大食いな私は、基本的に肉食ですから!!

そちらに伺う機会があったら、是非連れてって下さい!
.......azuさんのおごりで(笑)
【2009/03/18 20:51】| URL | トミー #-[ 編集] |
No title
ゴストーゾ?
【2009/03/18 21:23】| URL | グルメ伝道士 #JalddpaA[ 編集] |
No title
ヤバイ~!ご飯食べたのに見てたらまた食べたくなっちゃった!!!
肉肉肉もいいけど チーズパンがたまらなくそそられる~!
大阪に遊びに行ったら、グルメもアクアも忙しくって一泊じゃ足りなさそうだね(笑)
私もazuさんのおごりで連れってってもらおうっと!

【2009/03/18 22:58】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
うまそ~
こんにちは。

2700円でこの料理ならおkですね。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
酒も付いてか・・・と思ったら800YENの文字が・・・。
最後の焼きパイナップルの味が気になるw
【2009/03/18 23:33】| URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 編集] |
No title
わぁ~~~~
グルメネタ!!
コメントいただいてるの名古屋の方多くない??♪

■浦々さん

でらうまいよ~~~~~

私、お肉より実はこのチーズパンの方が目当て度高いです。
絶対「焼き立て」じゃないとダメ!
みたいなモチモチノビノビ~~です。
食べさせてあげたい♪

■トミーさん

ごめんなさいね~~~
目に毒でした???残業にうまか棒だけってぇ~~切ね~~~

んでもってトミーさんは痩せの大食い??
食べ放題で損しないタイプですね。
もちろん私も沢山食べて絶対元取りますよ(笑)

関西へいらっしゃ~い!お待ちしています。
あ・・・最後の行が。。。目がかすんでよく読めない・・・

■グルメ伝道士さん

いらっしゃいませ♪
ゴストーゾ?

調べましたよ!!
「美味しい」って意味なんですね!!
うんうんとってもゴストーゾ!!!!

■ゆっきっきさん

チーズパン!!
マジやばい味ですよ。。。実は3個も食べました♪♪

今度いつ来ますか~~~
グルメに連れ回します。
体重3kg増覚悟してください。

■ケンシロウさん

お!!いいところに気がついてくれましたね。
そうそうこのお酒「800円」もするんですよ。
でもね。。。多分アルコール度、ビール3杯分くらいありそう♪
サトウキビのウォッカ51度にそのままライム搾って砂糖いれただけ?
そんな感じです。
あ!!焼いたパイナップルは「甘~~~~い」です。激ウマですよ。
【2009/03/18 23:46】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
むっちゃ、美味そうな

ちょっとヨダレが・・・・・・・・
【2009/03/19 09:11】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
ご無沙汰です^^
ちょっとお邪魔しない内に、いっぱい更新されててビックリです^^
おいしそうですね!!^^

アクアもいいけど、azu姫は、食い気もわすれちゃ~いけませんからね^^;

わたくしも大喰いなので、食べ放題に行ったら損しないタイプですね^^
YAMATO家とたまにご飯を食べに行くんですが、食べているより待っている時間の方が長いので、いいかげんシビレをきらしているらしいです^^;


それにしても、チーズパンうまそう!!!^^
【2009/03/19 09:43】| URL | キー坊国王 #-[ 編集] |

お肉 いーですねー♪

その お酒も飲んでみたいです♪

パイナップルは 私の大好物!(*´∀`*)
★ピザとか、酢豚に入るパイナップルも 最高ですよね!
ダメ? ダメ??

あー。パイナップル食べたーい!!
食べることが 好きな私は すぐ ブッチャーに。(笑
【2009/03/19 14:04】| URL | あやの #-[ 編集] |
No title
◆あやのさん

ブッチャーときたかぁ~~

悪役やったけど好きやったなぁ

あんな可愛い悪役はおらんわ

でも、もう知らん人、多いんとちゃう?
【2009/03/19 15:46】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
■狩人さん

美味しいですよ~~
大阪にいらっしゃる時!ご案内しますよ~♪

私も改めて、、、自分の記事見てヨダレがぁ~(笑)

■キー坊さん

わお!!
キー坊さんも損しないタイプなんですね♪
絶対、人生得できちゃいますよね。

この店、人気なのですが「予約OK」なので
待った事なぁ~いです(笑)
チーズパン超最高です!!!^^

■あやのさん

この酒!効きますよ!!
んじゃ次の関西遠征の晩はここで決まりね!!(^^)v
私、幹事やっちゃいますよぉ~~

パイナップルも最高!!
食べ放題だからパイナップルもいくらでもどうぞ!!
一緒にブッチャーになっちゃいましょ♪

■狩人さん

わたしも
ブッチャー知ってます♪
【2009/03/20 14:58】| URL | azu #-[ 編集] |
おいしそ
めっちゃおいしそうですね!!心斎橋かぁ♪
来週まっきーのコンサートでそのあたりにいるので
食べにいってみたいなぁ♪
でもおいしく食べてて気付いたらコンサート始まってたりして(笑)
ホントおいしそ~♪
【2009/03/21 17:23】| URL | さくらママ #4nHpPTls[ 編集] |
No title
■さくらママさん

ママちゃん心斎橋行く予定あるんですね♪
ぐるナビとかで「20%オフ」クーポンゲットしてから行ってください!!!!
絶対満足できますよ~~!!!!

あ!!!でも・・・
確かに食べるの夢中になってたら時間経つの忘れますよ。
ご用心!!
【2009/03/22 11:50】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/60-ab603737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
