スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お口汚し!?
新水槽お迎えで

何かとあわただしく過ごしています(笑)

のでので本当は沢山ネタあるんですけど。。。

新魚紹介・病気治療・訃報・・・・・・

でもでもそれぞれ思い入れがあって

じっくり濃くご紹介したいので、後日でご容赦ください。



という訳で今日はちょっと

久々の動画をアップしたいと思います。


題して

「チョウチョ達の脅威の食欲」です(笑)


脅威の食欲

[広告] アクセス解析

例の冷凍ハンバーグに人工餌を埋め込んだ

ハンバーグせんべいを投入してみました♪

らーちゃんもすっごい食べるでしょヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもチョウチョ達のすさまじい勢いにヤッコもベラもたじたじです。


皆大きくなりました。

新水槽立ち上げ後は

広い水槽にデビューの予定。



楽しみだなぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)



ほなね~~











スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/04/27 10:15 】 | チョウチョ水槽 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<祝開店!!グレードアップ!!! | ホーム | 新水槽!>>
コメント
No title
こんばんは~ヽ(´∀‘*)
しかし、すごい食いっぷりですねこれは(笑)
これだけがっついてくれると、キーパー冥利に尽きますよね。
何気にものすごい勢いで飛びまわってるホンソメが気になったのと、
フグ?のマイペースさににやにやしてしまいました(笑)
そして、新水槽立ち上げ時には、そちらへお越しという事は、
空いたこっちの水槽には、新顔が!?
【2009/04/27 22:30】| URL | トミー #-[ 編集] |
No title
こんにちは。

どの子も元気そうでいいですね。
どこかで見るクリル争奪戦を思い出しましたw
水槽立ち上げに向け o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2009/04/27 22:39】| URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 編集] |
No title
らーちゃん、ちょっと前までおしとやかなかわいい子だったのに、殺気だって餌の取り合いに参戦してますね!!
チョウ達全部が大きく育ってる感じ??
白点にやられてたホンソメ&ネオンゴビーちゃんも元気そうで、あやの母さんは喜んでることでしょう♪
【2009/04/28 00:13】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
No title
チョウはやっぱり いいね!!

うちもチョウ入れたいなぁ~~~~
【2009/04/28 10:08】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |

ゆっきっきさん。狩人さん。おつぅ~!(・∀・)ノ

ソメ2号・ネオンちゃん。
幸せですね゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとございますですょ~(_´Д`)ノ~~~
【2009/04/28 12:28】| URL | あやの母さん #-[ 編集] |
No title
凄まじい喰いっぷりですね^^;
これでは、ヤッコもタジタジですね^^;
恐るべし・・・チョウチョ軍^^;
新水槽も着々と進行しているみたい立ち上がりが楽しみですね^^
【2009/04/29 14:56】| URL | キー坊 #-[ 編集] |
No title
■トミーさん

すっごいでしょ~~♪
マジマジこんだけがっつかれるとキーパー冥利についちゃう(笑)
新顔ホンソメちゃん改めて紹介しますが、ずっげ~~元気な子を
いただいちゃった♪
フグやんは私の癒しキャラで~~す。

あ!!空いた水槽ですか!!??
それは今後のお・た・の・し・み!(笑)

■ケンシロウさん

いやぁ~~本当にみんな元気過ぎです♪
なぜか餌の略奪戦って見ててほっとするものがありますよね。

水槽、、、納入前の部屋の模様替えでちょっとグロッキー気味です(汗)
ふぁいと!!いただきます(笑)

■ゆっきっきさん

そうなんよ~~
おしとやかでかわいい娘だった・・・のに・・・
餌の時間になるとまぁ~変貌いたします(笑)
でもでも、、、食が細くって悩むより。
「も~~食いしん坊なんだからぁ~~」って呆れ顔になれる方が幸せ感じます。

えへ♪元気な姿あやの母さんに見せたくってアップしちゃったんだ(*^o^*)

■狩人さん

チョウはいいですよね~~。
ザ・海水魚って感じです。

そしてこの食欲に私は癒されてますよ♪
狩人さんも是非是非お迎えしてください。。。
あ!!でもでもサンゴやばいかもですね。

■あやの母さん

あぁ~~!!
2匹とも元気でしょ~~

母ちゃんに安心してもらえるように
もっと幸せになってもらえるように頑張りますね~~~

■キー坊さん

本当に凄まじい喰いっぷり(笑)
ちょっとお他人さんにお見せするには恥ずかしいくらい♪
ヤッコやベラが「おこぼれ」しか食べれない我が家のチョウチョ水槽です(笑)
あんまりないかな???

新水槽。納入前が大変。。。
模様替えにあくせくしてま~~す。
【2009/04/29 18:01】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/70-06399b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
