【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝開店!!グレードアップ!!!
4月29日!

なにかと日頃からお世話になっている


やどかり屋さん



本日新店舗


「新装開店」いたしましたヽ(=´▽`=)ノ





という訳で昨晩、プレオープニングにご招待いただきましたので
開店に先駆けて新店舗にお伺いしちゃいましたおよ。


001_20090429181547.jpg


今まで以上に

サンゴやお魚の販売にも力をいれていかれるとの事♪♪

003_20090429181725.jpg


販売用の水槽も充実した設備になっていました!!


これはなんだか


期待出来そう!♪!


今後が楽しみで~~す。


あ!!

かわいいお魚の入荷楽しみにしてます!!


んで、、、いつもの如く・・・
アクア談義に花が咲き。。。
気がつけば。。。終電近いやんけ~~

あはははは・・・


開店前のお忙しい時に長居申し訳なかったです。。。




またお伺いします♪


ほなね~~













テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/04/29 18:17 】 | アクアイベント | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<新水槽お迎え♪♪ | ホーム | お口汚し!?>>
コメント
No title
こんにちは。

近くにお知り合いのショップとは
頼もしい助っ人になってくれそうですね。
おいらの家の近くにも先日オープンした店がありますが
サンゴに力を入れているようで
おいらの好きなフグは1匹も居ませんでした。
シャコガイはこの店で買いましたけどね。

いよいよカウントダウン開始ですね ((o(´∀`)o))ワクワク
【2009/04/29 21:54】| URL | ケンシロウ #-[ 編集] |
No title
前回の大阪訪問時は時間が足らず、やどかり屋さんに行けなかったので次はよろしくですよ♪
新しい水槽も入る事だし、SHOPさんにも頑張ってもらわないとね(笑)
【2009/04/29 23:31】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
No title
うちも昨日、行ってきましたよ!!
「昨日、azuさんが来られてました」って聞きました

すごく落ち着いたいい場所なので あそこで頑張ってほしいですね!!
【2009/04/30 09:54】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
やどかり屋さん、新装開店したんですね!!^^
オープニングセールとかはやられないんですか!?

ちょっと、要チェックですね^^
近くに、新しくオープンしてくれると心もウキウキしちゃいますね!!^^
【2009/04/30 09:59】| URL | キー坊国王 #-[ 編集] |
No title
近くの、しかも行き着けのshopがリニューアルとなるとかなり期待大ですね~^^。
ウチの近くの店もリニューアルしないかな~。。
でもってリニューアルセールとかやって欲しいもんです。。
そうそう、new水槽もうすぐですよね~^^。
設置語の画像が楽しみですよ^^!!。
【2009/04/30 12:46】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |
No title
こんにちは~
おっ! 前夜祭行かれたんですね~
僕もお誘いしていただいたのに仕事で行けませんでした(T_T)
昨日のオープンは会議で・・・(祝日に会議すなっちゅうねん)

しかし、azuさんとこからやと少し遠くなってしまったんじゃ(汗)
うちからは少し近くなって有難いけど^^
【2009/04/30 15:54】| URL | わもん #-[ 編集] |
No title
■ケンシロウさん

そうなんですよ~
やはりショップの方は頼もしいアドバイザーになってくれます。
海水魚も今後はもっと力入れられるみたいで
すっごく楽しみにしているんですよ。

シャコ貝元気ですか?
水槽設置ネタは次ですよ♪

■ゆっきっきさん

次はやどかり屋さん行こうね。
店長さん♪また首がキリンのままゆっきっきさんを待ってるそうですよ(笑)
行った時はゆっくりお話もしましょうねぇ~~

■狩人さん

え!!?
次の日に行かれたんですね。
入れ違いだ。残念!!

本当にいい雰囲気のお店ですよね。
一緒に応援しましょう!!

■キー坊さん

ええ!!オープニングセールの真っ最中ですよ♪
でも前日はまだレジが開いてませんでした(笑)
近いうちにまたお伺いしようと思ってます。

通販ものぞいてあげてくださいね。

■aqua-guitarさん

あは!!近くと行っても家からだと片道40分くらいかかりそう。
行くなら会社の帰りかな♪
リニューアルされて販売水槽が拡張されました。
これから楽しみなんです♪

水槽!!とうとう明後日設置していただきます。
もうソワソワです(笑)

■わもんさん

ええ~~~前夜祭お仕事で来れなかったんですか?
お会い出来なくて残念です。

そうなんですよ~~
家からはちょっと遠いかな。
行くなら会社の帰りに突撃かな(笑)
【2009/04/30 23:05】| URL | azu #-[ 編集] |
おお~
もう行かれたんですね♪
いいなぁ♪
私も早くいかなくっちゃ♪
azuさん連休は新水槽設置でアクア一色の素敵な
GWになりますね!
また記事たのしみにしてます!
【2009/05/01 12:28】| URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |
No title
■さくらママちゃん

はい♪お先に行かせて頂きました(^^)
販売水槽むっちゃ広くなって
こりゃぁ~楽しみですよ。

水槽お迎えしちゃいました。
頑張って立ち上げますよ~~
【2009/05/02 21:04】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/71-d34b3d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
