【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
素敵なお祝い♪
先週の金曜日♪


名古屋のアクア大親友のゆっきっきさん

新水槽の立ち上げのお祝いに

駆けつけてくれました!!!!!

ヾ(=^▽^=)ノ





我が家に来る前にちょぉ~~~っとショップ周り♪



最初に向かったのは


やどかり屋さん

003_20090519205922.jpg

先日!新装開店前日にお邪魔した時よりたっくさんの
お魚達が入荷していてとってもにぎやかになっていました♪

002_20090519210125.jpg
004_20090519210148.jpg

サンゴも充実してきてましたが、、、
私はお魚にしか目が行きません!!


きゃぁ~~~~~~~!!

欲しかったあの子がいるじゃない!!!

こんなロリロリ見た事ない!!!!

と!新水槽もまだ立ち上がってないのに我慢しきれず。
かわい子ちゃんを2匹もお迎えしてしまいました♪

さて、どんな子達でしょう!!??

という訳で今日はクイズにします。





んで次に向かったのは


フリーウォーターさん

006_20090519210621.jpg

清潔感のある店内。
魚販売水槽とサンゴ販売水槽がバランス良く配置されていて

009_20090519211017.jpg

007_20090519210850.jpg

中々オシャレな感じ♪
こりゃぁ~~デートで行ってもいいかもしれませんよ。


んでもって


きゃ~~~~~!!!!


またなんともチャーミングな子を発見!!!!



てへへへへ・・・・

ここでもきゃわいい子をお迎えしてしまいました。


さてどんな子でしょ♪




後日ちゃ~~んと紹介しますからね♪





で、その後2人で


先日グルメ記事にしたブラジル料理エテルナへ!!

たっぷりお肉食べ放題とモチモチパンを堪能しました♪





そんでもって我が家へ・・・



久々の

ゆっきっきさんの訪問に

我が魚達も大喜び!!!

024_20090519212103.jpg
(相変わらず過密です・・・)




ゆっきっきさんから新水槽立ち上げの

お祝いにうれしいプレゼントが!!!!!


じゃじゃぁ~~~ん!!!


021_20090519212256.jpg

きゃぁ~~~~~

これすっごく欲しかったんですよぉ~


巨大なライブロックレプリカ♪



見て見てぇ~~

ゴージャスな新水槽が


016_20090519212436.jpg


もぉ~~っと


ゴージャスになりました!!


うれしい!!ヾ(=^▽^=)ノ




ゆっきっきさん


ありがとう!!愛してま~~す!!!






消灯・・・・



この後・・・二人の間に何があったかは内緒です(^m^)プププ・・・



ほなね~~~














テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/05/19 21:35 】 | アクアイベント | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<マジ???? | ホーム | 新水槽!!始動♪♪>>
コメント
No title
すごい!一番乗り!!
きゃ~の多い日でしたね。。
うらやましぃ~。
いっぺん きゃ~の水槽見せてちょーだい。。
【2009/05/19 23:10】| URL | 浦々 #-[ 編集] |
No title
いやぁ~、すばらしいですねぇ~(^^
ライブロックレプリカ@ダイナミックver(笑)
お気に召さなかったら、我が家に来てたのに!?
それにしてもショップをはしごして、
つれて帰った魚が気になります♪
っていうか、消灯後、二人がどうなったのか、
そっちも気になります(笑)
【2009/05/19 23:45】| URL | トミー #-[ 編集] |
No title
ちょっと!!意味深な記事やめてくれる?!
愛の告白は直に言って下さい(笑)

あの子とあの子とあの子は元気で泳いでますか?
特にあの子の成長は私もすっごく楽しみにしてます♪
大きくなったら、たらふくさんちに里子だな(爆)
【2009/05/19 23:47】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
No title
おおおお、家に来たチビクイーンが写ってる~~~~~

1枚目の画像のチビを日曜日に頂いて帰りましたよ・・・・・・
【2009/05/20 08:42】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
豪遊しましたね(笑)
過密水槽バンザイ!!
【2009/05/20 09:34】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |
No title
連れて帰ってきた子もきになりますが、

やっぱり、消灯後の2人の方がわたくしは気になりますね^^;
あ~んな事やこ~んな事想像させてもらいますよ^^

しかし、ライブロックレプリカでかいですね!!
日を追う事に水槽の水も出来上がってくると思うので、新魚入海楽しみですね^^
【2009/05/20 11:06】| URL | キー坊 #-[ 編集] |
No title
おおー!ライブロックレプリカ、素敵なプレゼントですね~。
やっぱ気の合った人とのSHOPめぐりは楽しいですよね~。。
しかもその後美味しいもん。。。良いな~。。
でもってお持ち帰りしたお魚さんとは・・・・何でしょう?
まだまだ続々入りそうですもんね~・・・良いな~^^。
【2009/05/20 15:35】| URL | aqua-guitar #nC5pGQOk[ 編集] |
こんばんは♪
チャーミングな子どんな子だろうなぁ♪
それにしてもめっちゃ楽しそう♪
ホントやどかり屋さんますます充実してきましたよね♪
フリーウォ―タ―さんまだ行ったことないので
行ってみたいんですよぉ。
最近は、ホントおしゃれなショップさんが増えましたよね♪
azuさんとゆっきっきさんのデートラブラブ♪
チャーミングな子どんな子なのか楽しみにしてますね♪
【2009/05/20 19:43】| URL | さくらママ #4nHpPTls[ 編集] |
No title
■浦々さん

一番乗り~~ありがと~~
本当にきゃ~きゃ~の連続です。
やっぱり新魚お迎えは興奮します。
是非是非関西にも遊びに来てください。
絶対きゃ~~って言ってくださいね。

■トミーさん

すばらしいライブロックレプリカダイナミックバージョンでしょぉ~~
うちの新水槽にぴったりですよ~~

え???トミーさんちに???
何を言ってるか解らな~~い(笑)

消灯後はもちろん(^m^)

■ゆっきっきさん

あ・・・私照れ屋なので「直」になんて言えません。

この気持ち受け取ってください!!!
あの子もあの子も元気よ。

そしていきなりポチャン事件を経験したあの子も無事!!
もちろん元気にしています。

■MASAさん

お久しぶりです。
前に何度かコメント頂戴してましたよ。

数はすごいですよ~~。すべての水槽過密です。
リンク喜んで!!
こちらこそよろしくお願いします。

■狩人さん

やっぱりぃ~~~!!??
この子ですよね♪
運命感じちゃうなぁ~~

ご飯食べるようになって良かったですね!!

■ぴー父さん

過密水槽バンザ~~~~~イ!!

金魚ネタの合間に海水魚達もアップしてくださいよぉ~
ぴー父さんの過密水槽を励みにしたいなぁ~~(笑)

■キー坊さん

えへへへ
あ~んな事やこ~んな事もいっぱいありましたよ♪
でも誰にも秘密です(笑)

ライブロック!!レプリカならではの迫力です。
本物こんな大きいの売ってませんもん♪
新魚ネタもうすぐアップしますね。

■aqua-guitarさん

本当なんです。
気の合う親友とショップ周りとグルメ最高でした。

楽しい時間はあっという間なんですけどね。

新魚ネタ!!楽しみにしててくださいね。
多分予想外の子ですから。

■さくらママさん

チャーミングな子・・・
普通の人が見るとそうでもないみたい(笑)
でも私から見ると「唇」がムッチャ!チャーミング♪

ゆっきっきさんに大阪のうまいもん食べてもらいましたぁ。

フリーウォーター!パパちゃんとラブラブデートで行ってください。
【2009/05/20 22:34】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
愛さえ、ぶち込めば なんとでもなりますね!!
【2009/05/21 08:10】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/76-e748f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
