スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あこがれの串本~~~♪♪その1
先週末。


ブルーハーバーさん主催のイベントで串本に行ってきました♪



土曜日早朝。



ケントパパさん・Tetsuoさんにお迎えに来ていただきました。


ん・・・・???車の中に見知らぬ人が。


なんと

ROOM210でおなじみのだにさん♪


その瞬間までご一緒するなんてお伺いしてませんでしたw(゚o゚*)w


まさにサプライズ!!感激の初対面です。


びっくりしたなぁ~~もう。



そしていざ出発


もちろん車中はおしゃべりしっぱなし、
たま~~にパパさんが

「へぇ~~そうなんやぁ~~」って合いの手入れる。

絶妙!?なタイミングヾ(  ̄▽)ゞ



でも心の中はワクワクドキドキ・・・


マリンアクア始めてから初めての串本。
しかも自由時間はすべてシュノーケリングの予定。


今年は例年に比べ梅雨明けが遅く
この日の和歌山の天気予報はあいにくの「雨」

お天気大丈夫かな?

でも私は自信満々の「晴れ女」!

大丈夫っしょ。



と・・・ところがここで驚愕の事実が。。。

実はだにさん筋金入りの「雨男」らしい。

この頃大事な海イベントには誘ってもらえないんだよ~~
って自らもおっしゃるくらい・・・




串本に着くまで見事に「雨」「晴れ」を繰り返し。。。


だにさん VS azu



途中・渋滞に巻き込まれ予定よりちょっと遅れましたが
無地現地に到着。

宿泊ロッジで昼食を済ませたあと

ワクワクの海へと繰り出しました。


「晴れ女勝利!!」


途中ちょっとザ~~~~っと通り雨ありましたが、


なんとかお天気は持ちました。


やり~~~♪♪



待ちに待った


シュノーケリング開始!!



続きは次回の記事で♪



ほなね~~~



スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/07/28 21:14 】 | アクアイベント | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<あこがれの串本~~~♪♪その2 | ホーム | 私のマリンアクア!!>>
コメント
No title
おいおい、続きかい?
【2009/07/28 22:39】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |
No title
コメントに困るな~^^;

だにさんは一度お逢いしたい方です。
いつもazuさんは人に恵まれていて羨ましいですね^^

【2009/07/28 23:24】| URL | マーシャ #-[ 編集] |
No title
おおー、串本記事来たコレ!!
って思ったら、画像一枚も無かった(T_T)
今年は、夏か秋くらいに、
串本遠征を計画していますので、
azuさんの記事、興味深々です(^^
【2009/07/29 01:19】| URL | トミー #-[ 編集] |
No title
皆様 記事内容に怒ってるよ(笑)
確かにもったいつけ過ぎですわ!!
でもお疲れだしね♪早く続きをよろしくです♪
【2009/07/29 08:08】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

おつかれさんです!

また。だにさんに お会いしたいなぁー。(●´艸`)ムフフ
【2009/07/29 18:43】| URL | あやの #-[ 編集] |
No title
こんにちは。

↓ 名古屋のショップを満喫されましたね~。
何故か全てのショップ(飲食店含む)が分かってしまった。
ショップはおいらも利用しているトコばかりです。
(;゚д゚)アッ....この記事に関係ないレスで申し訳ないです。
【2009/07/29 19:16】| URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 編集] |
No title
■狩人さん

あ!!前振りだけでごめんなさいm(_ _;)m
続き執筆中です。

ちょっとお待ちください。


■マーシャさん

コメント困りますよね。
序曲??あははは

だにさん良い方でしたよ♪
でも雨男さんらしいです。
屋内イベントにお誘いください。


■トミーさん

きゃ~~~
ごめんなすってぇ(T.T)
画像!!次のはちゃんとつけますから。

ぜ~~~~ったい串本遠征実現してください。
良かったですよ。
マリンアクア視線で見るとまたこりゃ最高です(^^


■ゆっきっきさん

(><)空気感じます!!
ま・・・まさか前振りだけで1記事分いっちゃうとは
思いませんでした。

そんだけ串本は濃いかったです。
お疲れは大分取れました。


■あやのさん

本当だにさん♪
良い方でした。

会いに来てあげて~~(●´艸`)ムフフ


■ケンシロウさん

こっちにコメントでも全然OK~~ですよ。

え!??全部知ってますか!
いいなぁ~~
名古屋の人はいつも美味しいもの食べてるのね

あ!!そうかショップショップ♪
どこかでばったり会いませんでしたか??(笑)
【2009/07/29 20:44】| URL | azuMAX #-[ 編集] |
No title
おおおおお~~~っ!
串本デビューしたんですね~
スイハイやら磯やらで、まるでアクア界のみのもんたでんな^^

azuさんが串本にハマって、人口密度が濃くなって僕の獲物が減ったらどないしょv-12
【2009/07/30 02:38】| URL | わもん #-[ 編集] |
No title
■わもんさん

おおおおお~~~っ!
串本デビューしましたよ~
アクア界のみのもんた??だっせ^^

いやいや本当にハマります。
私だけ今度一緒に連れてってください。
楽しかったもん♪
【2009/07/30 22:44】| URL | azuMAX #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/95-3936e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
